リ・クリエイター マキ ロゴ画像
心からの声をお届けする祝言朗読家®
Re Creator MAKI
リ・クリエイター マキ

Facebook Twitter Gplus RSS
magnify
リ・クリエイター マキ トップ画像

ホーム


飾り線 上

2022年6月21日
朗読ヒーリング®協会を設立しました

フリーアナウンサー歴20年
祝言朗読家®

神戸を中心に、朗読、司会、ナレーション、テレビ、ラジオ、CM、パーソナリティなどの活動や、「話し方レッスン」「朗読ヒーリング®」「ラジオドラマ」などの講師をしております。

第6回ミセス日本グランプリファイナリストの後、現在は関西支部代表に就任。公認講師として、ミセス日本グランプリの出演者の方に、自己PRの仕方、話し方のレッスンをしております。



飾り線 下

幸せをことほぐ心の声


Re Creator MAKI / menu
朗読ヒーリング®セッションのご案内

開運体質になれるレクチャー付き
「朗読ヒーリング®セッション」を毎月開催しております。

朗読ヒーリング


YouTube




祝言朗読家® 朗読ヒーリング®
商標登録いたしました

「祝言朗読家®」

「祝言」とは祝いの言葉、祝いごとに使われる言葉です。
そして、幸せを願うという意味もあります。

私は「朗読」をする時は、自分の幸せを願いながら読んでいます。
自分が幸せであればこそ、幸せを言ほぐ心からの声が聴いて下さる方に届けられるのではと思います。

聴いて頂きました方が少しでも心が癒され穏やかになって頂けたら幸せです。

「朗読ヒーリング®」

私が提唱する「朗読ヒーリング®」は、瞑想も取り入れながら美しい言葉を声に出して読むことで聞き手も読み手も共に癒される、美しい言葉によるストレス解消エクササイズです。

好きな歌の歌詞や、好きな名言を心を込めて声に出して読んでみて下さい。
好きな音楽をかけると、更に気持ちが入りますね。

言葉は言霊ですから、発した言葉が全部自分に返ってきます。
辛くて悲しいことを思い出して読むと、心が浄化されて涙が溢れる事もあります。

私は今まで何度、涙したわかりません。
でもその後はすっきりして、気持ちが変わり感謝が溢れます。

心を閉ざすのではなく、心を開いて開放すると同時にストレスも解消されるのです。

これからも「言葉に思いをのせて愛を伝えていきたいと思います」


ビジネス情報誌「Qualitas(クオリタス)」
に掲載されました

Qualitas(クオリタス)

Re Creator MAKI / menu
司会・朗読のご依頼



Re Creator MAKI / menu
レッスンのお申込み



★司会・朗読のご依頼、レッスン等については、下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら
080-8747-0727
電話受付時間/11:00~18:00