リ・クリエイター マキ ロゴ画像
心からの声をお届けする祝言朗読家®
Re Creator MAKI
リ・クリエイター マキ

Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

☘️You Tube 始めました☘️

2020年5月23日

🍀緊急事態宣言が解除~本当に長かったですね🍀

これから少しずつ元の生活に戻り、リアルに皆様の笑顔に
会える日が楽しみです🍀




自粛期間中、ストレスはたまっていませんか?

私は、久しぶりにこんなに毎日ゆっくりとしたお家時間
中々~楽しく過ごせました💚


💛You Tube も発信することに💛

第一回目は私の大好きな竹内まりやさんの
「いのちの歌」

この時期に歌を聴いて感動
自分で詩を読むと更に感動
皆様にも、同じようにこの思いを伝えたい🎵🎵🎵

素晴らしい詩の中で、一番好きな

「本当にだいじなものは隠れて見えない
ささやかすぎる日々の中に かけがえない喜びがある」

この時期、色々なことを見直せた自粛期間でした🍀



時間がある時に、一緒に声に出して「朗読」してみて
下さい💛
きっと自分の心を少し癒して頂けるのではないかと
思います💚

心と身体は繋がっていますから、ストレス解消して
毎日、元気に楽しく過ごして下さいね💛


YouTubeチャンネルはこちら>>


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments