リ・クリエイター マキ ロゴ画像
心からの声をお届けする祝言朗読家®
Re Creator MAKI
リ・クリエイター マキ

Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

2022スタートは祝言朗読音楽劇場

2022年12月31日

2022もうすぐ終わろとしています✨
1年前を振り返り、お写真を見ていたらあの日が、よみがえってきました






ホテルラ・スィート神戸の「祝言朗読音楽劇場」から始まった幸せな1年のスタートでした

憧れの元宝塚歌劇団男役スター 
汐美真帆さん
















6/20 夏越の祓い「祝言朗読音楽劇場」





初共演のお二人と、素晴らし即興演奏に感動しました

クラリネット 鈴木孝紀さん
ギター    愛川聡さん











そして、9/19. このメンバーで京都大学学術会議に出演させていただきました

この日は関西に台風が、直撃
台風警報が響く中、なぜか冷静に
「こころのかたち」を朗読することができました







総合知をはぐくむ学び

素晴らし先生方の講義、パネルディスカッションの後に
ウエルビーイング体感ユニット
「ことばとおとのかたち」で出演










貴重な経験をさせていただき感謝と感動で胸がいっぱいになりました

これからも言葉に思いをのせて、心からの声で愛を届けでいきたいと思います





私を成長させてくれた2022年
ありがとうございました

支えていただきました皆様
応援していただきました皆様に
心から感謝申し上げます


祝言朗読家 三浦摩紀
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments