リ・クリエイター マキ ロゴ画像
心からの声をお届けする祝言朗読家®
Re Creator MAKI
リ・クリエイター マキ

Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

White Rose 朗読ヒーリング ®

2023年5月7日

White Rose 朗読ヒーリング®

美しい言葉をピアノにのせて
音楽 × 朗読 の癒しの調べ

ミセス日本グランプリで仲良しの早苗さんとご主人Kevin さんが経営されている
お洒落なワインバー

ビルの最上階からの夜景が美しく
1人でもゆっくりとワインを楽しめる素敵な空間です。

ホワイトローズ・デビューさせていただきました。


White Rose 朗読ヒーリング








・・・・・

ピアノ 藤村美和
朗読 三浦摩紀
プロデュース 澤田加津

・・・・・



言葉は言霊と言われているように、
声に出して好きな詩を読むと
それが全部、自分に返ってくるのです。

心が解放されストレス解消
私にとって、これが元気に過ごせる秘訣なんです。

お越しいただきました皆様との輪読にも感動しました。
相手を思いやる気持ち、受け取る心、大切ですね。

嬉しいお声も沢山いただき
感謝が溢れます。

Kevin さん&早苗さん
大変お世話になりありがとうございました。


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments